読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新車・廃車情報@関西発鉄道の部屋

鉄道サイト『関西発鉄道の部屋』 http://ktr.euphonydigital.com/ を管理している一人、すぃーが更新するブログです。当ブログでは新車・廃車情報をお伝えすることを基本に、高架工事や駅改良工事等、鉄道施設に関する近況レポート等もお伝え出来ればと思っています。

新年明けましておめでとうございます。

f:id:ktr-8315f:20160101165540j:plain

2016年、新年明けましておめでとうございます!




北陸新幹線の開業に沸いた2015年。



しかし鉄道トラブルの多かった年でもありました。

昨日の大晦日に発生してしまった高徳線オレンジタウン駅での安全側線進入脱線事故など、全国的に初歩的なミスが相次いでいたなと思います。


今年3月にはついに北海道新幹線が開業します。鉄道各社にはより一層安全運行に努めて頂きたいですね!





f:id:ktr-8315f:20160101172340j:plain

先月から管理人の事情により更新を一時休止していた関鉄ですが、本日より更新を再開しました。大変長らくお待たせ致しました!


そして開設から2週間と少しが経過しました当ブログでも、引き続き最新情報をお届けできるよう頑張って参ります!



本年も関鉄と当ブログを何卒、応援のほど宜しくお願い申し上げます。





2016年 元日
関西発鉄道の部屋 管理人 すぃー