新車・廃車情報@関西発鉄道の部屋

鉄道サイト『関西発鉄道の部屋』 http://ktr.euphonydigital.com/ を管理している一人、すぃーが更新するブログです。当ブログでは新車・廃車情報をお伝えすることを基本に、高架工事や駅改良工事等、鉄道施設に関する近況レポート等もお伝え出来ればと思っています。

今年も一年ありがとうございました。

 

f:id:ktr-8315f:20170225005106j:plain

こんばんは!

2016年も残り僅かとなりましたね。

 

 

当ブログも開設から1年が経過し、少しずつではありますが、Twitterで記事を共有して頂いたり、ブログの閲覧数も上がっております。

 

改めて本当にありがとうございます!

 

 

さて、本日は大晦日ということもあり、撮り納めをしてきました。

 

まともな撮り鉄は半年ぶり以上なので酷いことになりましたけど…笑

 

 

本日は環状線今宮駅にて撮影を行いました。見苦しい写真ばかりではありますが、その一部を載せたいと思います。

 

 

 

f:id:ktr-8315f:20170225005201j:plain

225系5000番台2次車+1次車

 

 

f:id:ktr-8315f:20170225005147j:plain

221系大和路快速

 

 

f:id:ktr-8315f:20170225005133j:plain

今後の去就が注目される201系

 

f:id:ktr-8315f:20170225004536j:plain

281系はるか

 

f:id:ktr-8315f:20170225005119j:plain

そしてメインの323系です。

初めて編成写真を撮影しました(笑)

 

 

写真の腕は別として、記録出来ただけでも満足というところです。

 

 

 

今年も本当にお世話になりました!

来年も当ブログ、そして『関西発鉄道の部屋』をよろしくお願い致します!