新車・廃車情報@関西発鉄道の部屋

鉄道サイト『関西発鉄道の部屋』 http://ktr.euphonydigital.com/ を管理している一人、すぃーが更新するブログです。当ブログでは新車・廃車情報をお伝えすることを基本に、高架工事や駅改良工事等、鉄道施設に関する近況レポート等もお伝え出来ればと思っています。

ついに開設しました。

一時は季節外れの夏日を記録し、この先どうなるのかと思ったものの、無事に12月らしい寒さが戻ってまいりました。



どうもはじめまして。
すぃーと申します!


http://ktr.euphonydigital.com/
関西発鉄道の部屋(以下、関鉄)
という鉄道に関するサイトで、5人存在する管理人の中の一人として活動しています!

どうぞ宜しくお願い致します。




当ブログは、基本的には鉄道に関する最新情報について更新していきたいと思っています。


関鉄が週に何度も更新出来るとは限りません。
社会人や学生など、管理人は多忙を極めておりますので、あくまで当ブログは関鉄の延長線上という形で公開しています。


また、気まぐれで撮影記や鉄道工事の近況レポート等も公開する予定なので、当ブログの今後の発展に乞うご期待下さい!